スマートフォン版はこちら

たなか耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「たなか耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白5-4-7
電話番号 03-3951-0201
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなか耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

池袋大谷クリニック 東京都豊島区西池袋1-39-4 第一大谷ビル1F
大松澤耳鼻咽喉科医院 東京都豊島区南大塚3-52-1 山田ビル2F
しまざき耳鼻咽喉科クリニック 東京都豊島区要町3-12-9 城西中央ビル1F
富士クリニック 東京都豊島区池袋4-1-9
目白皮膚科診療所 東京都豊島区目白3-5-12 金子園ビル3F
安田耳鼻咽喉科 東京都豊島区要町1-21-6
寺田クリニック 東京都豊島区長崎2-27-19
松浦クリニック 東京都豊島区池袋本町3-22-23
山下診療所 大塚 東京都豊島区北大塚2-1-1 大塚プラザビル4F
緒方医院 東京都豊島区巣鴨3-30-3


おすすめ病院の口コミ

  • 飯田さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    広くてきれいな病院です。
    女医さんがとても穏やかな方で、診察の時とてもリラックスできました。
    完全予約制なので長時間待つことなく診察を受けられます。
  • ほかろんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸がんのワクチンをうけてきました。
    会社がすぐ近くて、職場の先輩に教えてもらった病院です。

    わたしが行った日も患者さんが多かったけど、時間通りに診てもらえました。
    打った後の過ごし方も丁寧に教えてくれるし、いい病院でした(●^x^●)

    同じワクチンでコンジローマも予防できるみたいです?。
  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
  • takaさん
    博愛医院 口コミ
    性器に違和感(かゆみやブツブツ)があり、あまり気にしなかったのですが、4日程たってもよくならなかったので、インターネットで探して、保険でみてくれて、予約は要らないとあったので、こちらの病院にいきました。ホームページに病気のことが説明されていたので、受診する際も、説明がしやすかったです。実際の診察でも、きちんと説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ